東総フレンドリーカップ | 頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

千葉県長生郡一宮町(外房)にある男子ミニバスケットボールチームの応援や試合、練習の様子などを中心に、気の向くままにミニバスケットボールやバスケットボールに関する記事を中心に掲載していきたいと思います。

12月15日(日)
東総フレンドリーカップに参加。
春日小学校にお邪魔させていただきました。

初戦から厳しい試合でしたが、先週よりは緊張もなく自分達らしいプレーができたかな。
接戦でなんとか勝ち!
最後まで、よく頑張った^_^

続く二試合目、また緊張してます!!
スタートど離されてしまい、そのまま!
途中、いい流れがきたけど、同じミスを続けてしまい、流れを引き寄せられず(°_°)
まだまだ、強くなれるよ!!
緊張しないだけの準備、練習を!
ミスしてもいい、練習してきた事をチャレンジすること!
あと、1ヶ月
みんなで、バスケをもっと楽しもう!!

結果
vs 南新浜☆
vs 八幡台★

対戦いただきました、チームの皆様
東総ミニ連の皆様、大会関係者の皆様
お世話になりました
ありがとうございました













保護者の皆様、1日ありがとうございました😊
6年生はあと少し!!
よろしくお願い申し上げます。