山武オータム決勝トーナメント | 頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

千葉県長生郡一宮町(外房)にある男子ミニバスケットボールチームの応援や試合、練習の様子などを中心に、気の向くままにミニバスケットボールやバスケットボールに関する記事を中心に掲載していきたいと思います。

この度の台風19号により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

10月14日(月祝)
山武オータムカップ決勝トーナメントでした。
山武ミニ連の皆様のおかげで無事開催できました。ありがとうございました。

MINTの結果は、準優勝🥈
vs 大網ロケッツ☆
vs 長生ルシファーズ★

ルシファーズになかなか勝てませんʅ(◞‿◟)ʃ
卒業までには勝てるように!
みんなでもっともっと頑張るしかない!

なんとか、県大会出場決めました。
おめでとうございます。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。












対戦いただきましたチームの皆様
山武ミニ連の皆様
お世話になりました。ありがとうございました。