Juice=Juiceホール紺を見て | Juice=Juiceヲタの徒然日記 ~ 宮本佳林応援ブログ ~

Juice=Juiceヲタの徒然日記 ~ 宮本佳林応援ブログ ~

ハロプロエッグ5期生 改め Juice=Juice の宮本佳林ちゃんを応援してます!

さあな生誕とか各ユニットの推しメンとか

音ちゃん可愛いとか、

スリジエ関係で書きたいこと一杯あるけど、

それはまた整理して書きますw

 

今日はJuice=Juiceホール紺について。

 

とりあえずJuice=Juiceヤバいw

パフォーマンス力の鬼ですね。

久々に鳥肌が立った。

 

前に鳥肌が立ったのいつだろうと思い返してみても、

娘。のプラチナ9ディスコと新人公演でカリンが

初めて歌うたったとき(ズキュンLOVE)ぐらいしか無いかも。

 

それぐらい今回のホール紺は凄かった。

 

まず何が凄いって、

段原→高木→金澤→宮本→植村

の歌リレーですよ。

 

皆それぞれに上手い。

るるちゃんとさゆきはアイドルトップクラスの声量と高音の安定感と歌声の伸び。

kntmとカリンは歌の安定感と歌声の表現の巧みさ。

あーりーの歌声の力強さ。

それがワンフレーズごとに代わる代わる聴けるのだから、

贅沢すぎますよね。

 

生歌ならではのバブルみたいに弾けるような歌声の広がり。

凄すぎた( `ー´)ノ

 

あとは、ダンス!

フォーメーションダンスを取り入れながら、

歌いながらでも一糸乱れぬダンス。

やなみんとるるちゃんもこの間入ったとは思えないぐらい

しっかり踊れてました!

 

それからトークの安心感w

みんな大人な考えを持っている子達なので、

トークが基本暴走しない。

たまに某カリンさんが暴走するので"基本"と

つけさせて頂きましたw

ゆかにゃとるるちゃんのふんわりトークが凄い好きw

あとはやなみんのお手本のようなトークも好き♪

 

いやぁ今回のホール紺は凄いですよ。

こんなパフォーマンス力の長けたグループに成長するとは、

うれしい限り(´Д⊂

 

そんなに他のアイドル見てるわけじゃないけど、

今のJuice=Juiceはパフォーマンス力では、

アイドル界のトップクラスなんじゃないかな?

そんな感じを受ける完成度でした。

 

Juice=Juiceはアイドルはちょっと…と思っている人にも

本気でおすすめ出来るアイドルグループ!

是非一度ホール以上の箱でパフォーマンスを見て欲しい。

ライブハウスとかyoutubeとかだと声の広がりとかあまり分からないからw

 

p.s.

 

今日はエグゼ招待を使って中野最前で入りました♪

最前近いwいつもと景色が全然違いましたw