【マタニティマッサージ・四日市市在住・30代】肩こり・足のむくみも♡ | 三重県・亀山・鈴鹿・津・四日市のアロマ・リンパマッサージ『アロマハウス Mint』(女性専用サロン)

三重県・亀山・鈴鹿・津・四日市のアロマ・リンパマッサージ『アロマハウス Mint』(女性専用サロン)

三重県・亀山市・鈴鹿市・津市・四日市のアロマ・リンパマッサージサロン『アロマハウスMint』(女性専用)。リピーター様に愛され続けて10年以上。ファンのお客様が多く来店されるアロマサロンです!

三重県(鈴鹿・亀山・津・四日市)のマタニティマッサージ・リンパ・アロマセラピーなら、地元で10年以上愛され続ける『アロマハウスMint』(女性専用サロン)

 

アロマ・リンパ 

セラピスト”かおり”ですにこ

 

 

*  *  *  *  *

 

明日から2月ですねニコニコ

 

皆さんは、節分に

・恵方巻きを食べたり

・豆まき

したり、しますか?

 

 

私は、毎年しているんですが

豆まきした翌日はニヤニヤ

 

 

ご来店のお客様が

玄関付近に差し掛かると、

 

「あ!昨日、豆まきしました?

 節分の豆が、玄関くるまでに

 落ちてましたょ〜照れ

 

と、必ず言われます(笑)

 

 

外に投げた豆は、

鳥が食べに来るから

そのままにしているんです♪

(実際、鳥さん食べているのか、風に吹かれ「どこかへ」いっちゃうの不明ですが爆  笑

 

 

今年も、

節分の翌日のお客様たちには

豆を発見されるでしょうねチュー

 

 

さて、そんな私のサロンでは

妊婦さんのご来店も多いです飛び出すハート

 

 

先月も、マタニティで

数名のご新規様がご来店おねがい

 

 

中には、旦那さまのお仕事で

海外に住んでいるお客様もポーン

 

 

妊娠中は、ご実家のある三重県に

帰ってきていると聞いて、

 

 

私より10歳以上も若いのに、

お話していると

 

 

とても「シッカリ」していて

『すごいね〜!』と

尊敬することばかりニコニコ

 

 

お腹の赤ちゃんも

このママを選んで来たの

「分かるわぁ♡」と思いました♪

 

 

普段から肩こりがあった方は、

妊娠して、今までとお体状態が

少しずつ変わってくると

「肩こり」も辛くって・・・泣くうさぎ

 

 

と仰られる方が沢山います。

 

 

マタニティマッサージでは、

そんな肩こり・首こり・頭痛が辛い方に

「軽くなった〜♡」と喜ばれています♪

 

 

妊娠中でも、

快適で楽しいマタニティ生活を

送って欲しいウインク

 

 

だから、私は今日も

サロンでマタニティマッサージに

全身全霊を捧げています!

 

 

妊婦さんもお腹の赤ちゃんも

快適にマタニティ期を過ごせるように

 

 

心地良いマタニティマッサージで

あなたのお体と人生を

サポート&お手伝いさせて頂きますラブ

 

 

そして、もう1人。

 

 

アロマハウスMintの

マタニティマッサージを受けた

30代の妊婦様から

 

 

嬉しい感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きますね♡

 

 

K様からの嬉しいご感想↓

 

かおりさん、先日は、

マタニティマッサージ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

初めて受けるので、

ドキドキしていましたが

 

 

かおりさんが優しい笑顔で

出迎えてくださり、

すごく安心できましたニコニコ

 

 

そして、丁寧にカウンセリングや

マッサージをしてくださり

 

 

本当に気持ち良かったです♡

 

 

毎日、朝方に起こっていた

足の吊りが悩みでしたが

 

 

あの日から、

足の吊りがなくなりましたポーンあせる

体もラクになりました!!

 

 

こんなに体がラクになるのなら、

もっと早く

かおりさんのサロンに

行けば良かったと思っています(笑)

 

 

本当に、

かおりさんのマッサージって

スゴイですね^^

 

 

また、来月も、

よろしくお願いします♪

 

かおりさんとお話しするのも、

楽しくて、それも

楽しみの1つになりましたウインク

 

 

 

 

嬉しいメッセージ、

ありがとうございますおねがい

 

 

喜んでもらえて

私もとても嬉しいです♡

 

 

お体もスッキリ楽になって

良かったですニコニコ

 

 

来月も、会えるの

楽しみにしていますね!

 

 

気に入ってくれて、

ありがとねデレデレ飛び出すハート

 

 

 

サロンでは、シッカリと

コロナ予防対策をしているので、

安心してご来店ください(*^◯^*)

(2020年より、ずっと続けています♪)

 

 

妊娠中のお身体を

しっかりと整えるケアで

(他のサロンのマッサージと全然違う!と大好評♡ありがとう^^)

 

 

アロマハウスMintの

マタニティマッサージは

沢山の妊婦さんに

大喜びされていますウインク

 

 

あなたも

マタニティの辛い症状があるなら

ぜひ、ご来店ください^^

 

 

妊婦さまだけではなく、お腹の赤ちゃんもご機嫌になるaya

アロマハウスMintのマタニティマッサージを

ぜひ、あなたも受けてみてねきゃ

 

 

絶対的な自信があります腕。

ぜひ、受けに来てみてくださーいわーい

 

 

あなたのその勇気、無駄には致しませんぺこりてへ
お待ちしておりま~すLOVE

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

クローバー→ サロン内のコロナ予防対策実施中

※ サロンは引き続き、コロナ予防対策を続けています。

  妊婦様も、ご安心くださいね^^

妊婦の皆さ~んニコ
妊娠中の辛い症状の改善だけじゃない
安産&産後の早い子宮回復のためにも
マタニティマッサージを受けに来てね
sei

たくさんの妊婦さんたちに
喜ばれていま~すハートくま・右

 

【お電話される方へ】
施術中により電話に出ることが出来ない事も多いのですが、留守番電話になっていますので、そのまま諦めて切ってしまわずに、ぜひ「(お名前)です。マタニティマッサージの予約をしたくて電話しました。」と、一言メッセージを入れておいてね♪

必ず、折り返しお電話させて頂きますm(__)m


このブログを読んでくれている、
「足のむくみ・肩こり・背中がはる・腰が重い痛い・胃が不快!」と思っている妊婦さん!


「安産&産後の早い子宮回復」を望んでいる妊婦さんで、「行ってみようかしら。。。」と思っているあなた。

ぜひ、サロンへご来店くださいねぽっ

あなたのその勇気、
無駄には致しません
ぺこりてへ
お待ちしておりま~すLOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

当サロンのマタニティマッサージは、
  妊娠中の辛い症状を改善し・
    
安産&産後の早い子宮回復へと導きます!
   今すぐ、お電話下さいねハート

(携帯・スマホの方は、下の電話番号を
クリックすると、電話がかけられます)        
      みんな、  むくみゼロ!
 
0120-37-6930  

※施術中は電話に出られませんが、折り返しますので「お名前」「予約したくて電話しました♪」と留守番電話に入れておいてね祈る
折り返しの電話は、
0595-83-5835で入ります。

 

メールの場合は、こちらメール クリック
(メール24時間oksei

 

 

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

 


三重県・鈴鹿・亀山・津・四日市で

 マタニティマッサージなら
  当サロンホームページへ

  ↓↓↓↓↓↓↓
三重県亀山・鈴鹿市のマタニティマッサージ

『アロマハウスMint』(女性専用サロン)
 

       (みんな、  むくみゼロ!) 
sao☆ 0120-37-6930
   (営業時間:9時~22時(年中無休))  

メール クリック(メール24時間oksei

 

着替え  5つの理由1

 

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

 

 

 自宅でサロン&教室を開業したい方

 既にサロン・教室をしているけど、

 集客できないとお悩みの方に!

 楽しく理想を叶えるスクールですニコニコ

  

 自宅サロン起業開業スクール講座

 

30代からはじめる♪
〜 人生がときめく♡わたし起業 〜
『おうちサロン開業塾』
( 女性専用スクール・全国&三重県 )
下矢印