MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。


テーマ:
こんにちは、神田店・田村です。
 
 
私が開封させて頂きました、
2016 TOPPS TRANSCENDENT COLLECTION
ミントHPに、開封動画UPされました!
 
・・・自分で観てみると、「フロリダ」言ってるのが気になります。
もちろん今はマイアミなんですが、レンテリア・シェフィールド・コーナインらがいた
97年のマーリンズが(ジャージも)大好きなので、無意識にそうなるみたいです笑
 
長いので時間のある時に、ぜひご覧ください。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしております。
いよいよ明日7/23(土)入荷!

夏の風物詩となりました
2016 TOPPS ALLEN & GINTER

今年の目玉は・・・


映画「フィールド オブ ドリームス」
主人公のレイ(ケヴィン・コスナー)直筆サイン!


トリプルG・ゴロフキンの直筆サイン!


人気の動物シリーズ、今回は虎・豹・チーターなど「獰猛なネコ科」全15匹。


「自然の驚異」20種。
エベレスト・ビクトリアの滝・死海といったメジャースポットから
バオバブの森・水晶の洞窟・サハラの目といった
ナショジオっぽいレアロケーションまで、
カードで世界旅行や・・・!


RIP IT or KEEP IT 
アレジンと云えば、の「リップカード」。
カードを破ると中からミニカードが出てきます。
イチローでも、マエケンでも、ためらわずRIP IT ?


神田店では今年も大量入荷で、
皆様のご来店お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、神田店・田村です。

深夜のEURO、起きたらMLB、夜はプロ野球、そしてまたEURO・・・
せっかくの休日もテレビ観戦でほぼ一日潰れてしまいました。

昨日は見どころ満載でしたが、やはり、一番はこの人の話題ですね。
・・・なんとタイムリーな入荷!!


イチロー MILL CREAK社 8x10 直筆サイン入りフォト(フレーム付)
¥39,000-  

・・・直筆サインは退色の心配の無い銀インク!
比較的お手頃なプライスなので、飾って楽しむのに最適です。
(神田店以外では札幌・仙台・立川・横浜・梅田店に入荷しています)


MLB通算3,000本も目前、ということで
先日入荷したばかりの
MLB 2016 TOPPS シリーズ2 には、
CHASING 3K」インサートが封入!
激レアですが、メモラや直筆サイン版も存在します。


お求めの方はイチロ、お近くのスポーツカード・ミントへどうぞ~~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。