今週末!【神田店】BBM広島ヒストリー | MINT神田店のブログ

MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。

こんにちは、神田店・田村です。

 

プロ野球開幕は延びてしまいましたが・・

こちらは予定通り発売!

 

カープとは、災厄後の広島が立ち直るために生まれた球団。

チーム自体も幾多の困難を乗り越えてここまで来ました。

単に「70周年」ではなく「ヒストリー」としたタイトル、素敵です。

3月12日(木)入荷予定 BBM広島東洋カープ ヒストリー1950-2020

秀逸デザインのレギュラーカードをじっくり楽しみたいアイテム!

 

既に直筆サインのリストも発表されました。

「BBM広島60周年」以来となる初期OB諸氏のほか、

今回はなんと現役選手の直筆サインカードも封入!

 

このご時世、1箱6千円で、前田・黒田・誠也の直筆が狙えるというのは

最近では一番の明るいニュースじゃないでしょうか!?

 

広島カープ70周年記念開封会

3/13(金):夕方~閉店頃

3/14(土):14:00~

大々的に募集!とは言えませんが、それとなく募ってみます笑 

*熱・咳など具合の悪い方はご遠慮下さい