【MTG】9月FNMのお知らせ | MINT神田店のブログ

MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。

こんにちは!

MINT神田店のナカザワです。

ここ最近ようやく暑さもひと段落した感がありましたが今週はまたもや暑さがぶり返してきました。

一日も早く秋が来てほしいですね。最近の私は読書ブーム中です!中でも歴史系統が面白いです。

中でも応仁の乱を取り上げたものが一番のオススメ!どんな作品かは私まで聞いてください。

 

閑話休題、秋に向かうこの季節こそMTG!!MINT神田店のFNMで秋の夜長を過ごしませんか!?

9月FNMは以下の通りの開催です。

 

MINT神田店

9月FNM

 

9/1  スタンダード

9/8  モダン

9/15 レガシー

9/22 統率者戦

9/29 スタンダード

 

■参加費

500円

■開催時間

20:00~

※20時までにMINT神田店へおこしください。

■定員

16名様

■試合形式

スイスドロー3回戦

※1ラウンド40分間での進行です。ご注意ください。

※統率者戦のみ1回戦1ラウンド50分間での試合形式とさせていただきます。

■賞品

・全ラウンド終了時点で全勝の方にブースターパック×1

・参加賞としてブースターパック×1

■FNMプロモーションカード(合計10枚まで)

☆9月FNMのプロモカードは《致命的な一押し》!☆

もうお馴染みとなった一枚です。初めてこのカードを見たときに強いとは思ったもののここまで

流行るとは予想しきれませんでした。環境を定義付けるのであえてこのカードが効きにくい

クリーチャー達の評価が変化したりとモダン・レガシーでも採用されていますね。

 

統率者戦でのフライデーは貸出デッキを3つほどご用意がありますので、

手ぶらでご参加いただいていも大丈夫です!

 

MINT神田店のFNMでお待ちしております!!