【MTG】10月開催「カラデシュ」ゲームデー&GPT千葉はまだまだ受付中! | MINT神田店のブログ

MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。

こんにちは!

MINT神田店スタッフのマツムラです。

 

プロツアー「カラデシュ」、見ごたえのあるイベントでしたね!

おかげでちょっと寝不足気味です。

 

世界のトップが繰り広げる戦いの次は、

皆さんが近くのお店で腕試しのお時間です!

 

まずは「カラデシュ」ゲームデーが10/22、23に開催されます!

→【MINT神田店ブログ:「カラデシュ」ゲームデー開催のお知らせ!

 

プロツアーと同じスタンダードで開催されます。

MINT神田店では、早朝9時にゲーム開始!

各回8名様限定の3回戦で行います。

早く始まって早く終る分、他の店舗様のゲームデーに連戦出来ちゃいます!

ぜひ遊びに来てください!

 

イベント詳細は上記リンクからご確認ください。

※10/17現在、土曜日はあと2名様の空きがあります。

 

ゲームデーが終わったらそろそろ11月。

11月にはレガシーで開催されるGP千葉が待ちかまえています。

MINT神田店では、GP千葉トライアルも開催!

→【MINT神田店ブログ:グランプリトライアル開催します!

 

トライアルで優勝すると、グランプリ当日の2回戦不戦勝が手に入ります!

グランプリに出る方はぜひ、出ない方もレガシーで遊びましょう!

こちらはまだまだ参加人数に余裕がございます。

上記リンクからイベント内容をご確認のうえ、ぜひご予約をお願い致します!

 

みなさまのご参加、お待ちしております!