かれこれ1年以上前からあちこちでお話してきた新譜が、ようやく発表できました(>_<)
と言ってもまずはシングルなんだけど。



本当は他にも完成してる曲はあるんですが、
契約関係でまだ発表できないかったりする(揉めてるとかではなくねw)ので
まずはシングルで!

M3まではまだ2ヶ月以上あるけど、自分の性格としては本当は
今回ぐらい時間に余裕を持った制作がやりたいので、今回ようやく実現できて嬉しい!
余裕があると、誤植も減るし、作品を客観視できるようになるので、
少し時間をおいてから見なおしてもうひと練りするチャンスもできるんですね。
(完成直後はもう、聴き過ぎてて何がイケてて何がイケてないのかわからなくなってるからね)

そんなわけで↑のムービーのテイクも一応完成テイクではあるけど
CDに入るテイクはもうちょっとブラッシュアップされるはずです。
先日a2cがすごい新兵器を導入しましてね・・説明しだすと長くなってしまうんだけど、
要するにより良いミックスができるようになる機材ってことでw
今回の2曲からがっつりそいつを使っていく予定なんで、お楽しみに!!
って何か自分の機材かのように偉そうに書いちゃったけど^^;


今年は去年できなかったぶんまでオリジナル曲にチカラ入れて行きますメラメラ