チャゲアスの RED HILL という曲をカヴァーしました。
ASKAさんは自分が最も影響を受けたとシンガー言ってもいいかたで、
その割にはこれまでまともにカヴァーしたことは無かったんですが
このたび初挑戦。狙って真似しようとは全く思ってなかったんですが、
できあがったものを聴くと随所に本家の影響が見られて、
改めて影響受けてるんだなと感じました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19635322

演奏はVUTTERさんというピアノ弾きのかたです。
そもそもこのカヴァーをするきっかけになったのは、彼がインストとして
同曲をカヴァーしたテイクを聴いて、これは一緒にやってみたい!
と思ったら秋M3にいらしたので・・という流れでした。

原曲が出た当時は中学生で、良い曲だなとは思いながらも
歌詞がとても抽象的なので、全く意味がわかってなかったんですが
今聴くとまた色々と新しく感じるものがあって、
あらためてチャゲアスの深みを感じます。