先日 【Platinum Beat】 と 【RESISTANCE】 がJOYSOUNDで配信開始
という記事を書きましたが、続いて【冬空の下で】も配信されました。
虎の穴の季節オムニバスシリーズ WinterMix にMintJamが初めて参加した時の曲です。
ミニアルバム 【chronograph】 にも入ってます。

先日、カラオケで歌ったことないMintJamの曲がけっこうあったので ひと通り歌ってきました。
a2cギターをプログラムで再現しようとする職人の苦労を噛み締めたり、
そこ違うだろ!と突っ込んだりしつつ(笑
【冬空の下で】 も歌ったんですが、この曲ゆったりしているようで実は
下から上まで かなり音域のレンジが広いんですよね。
まあMintJamの曲は大体どれも広いんだけど、
この曲はそうでもなさそうな気がしてた・・けどやっぱり広かった。
あと途中のガットギターの渋いソロの再現度がなかなかいい感じでした。