ヘンな味の飲み物大好き、悪食setzerです。


前回のあずきペプシが流石に苦手だったため、次なるネタ飲料の登場を心待ちにしていました。

そして何気なく立ち寄ったコンビニにて見つけたのが今回のこれ!


MintJamのブログ-炭酸チョコ味飲料

チョコレートスパークリング。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/chocosparkling/index.html


簡単に言えばチョコ味の炭酸飲料だそうです。

迷わず手に取りレジに駆け込みました。


さて飲む前に裏側の表示を見てみると、チョコっぽい成分が何一つ入ってません(笑)

ということは科学の味というわけですな。果汁0%のフルーツドリンク系と一緒ですな。


ひとくち。やべ~、マジチョコの味がする!(笑)

チョコの味と炭酸が合うのかはさておき、ホントにチョコの味がしました。

それだけでテンションがあがり、チョコの味だよ~と嬉しそうに連呼するオレ。

しばらくして冷静になってみて、果たして美味しいかといわれると…微妙。

いや、決してマズイわけではないんですけどね。



是非試してみてください。