今年も宜しくお願いします!

今年は、コラボ年間と定義して 時には個人、時にはMintJamとして
色んな人と音楽をやって色々吸収してレベルを上げたいと思ってます。
色々構想があって、もしかしたら1年だけじゃやり切れないかもしれないけど
できるだけ頑張ってみるつもりです。

そしてそれに当たり誤解のないように宣言しておくと、
setzerとkyaさんが先日ペンギンチョッパーズとしてCDを出し
a2cも個人サイトを立ち上げ、そして自分はコラボ年間とか言うと
なんだかMintJamばらばらで仲悪いんじゃないかと思われたりしそうですが、
そういうわけじゃなく あくまでたまたまそういう流れになっただけなので、
もし不仲を心配されてる方がいたら大丈夫です(笑
問題があるとしたらsetzerが〆切を守らnゲフンゲフン

色々広げるだけじゃなく、MintJamとしても
できれば春、最低でも秋には新譜を出そうと思ってます。

_________________________________________


話しは変わりますが一昨年あたりから、蕎麦に目覚めてしまって
地元に2件ある美味い蕎麦屋の常連になってしまいました。
冷やしおろし蕎麦が最高すぎる。デトックス・・

MintJamのブログ-冷やしおろし蕎麦