あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!


さて、30日にMintJam STブースに来て下さった皆さんありがとうございました。
普段ならイベント開始時のメンバーはsetzer、a2c、TERRAの3人なのですが、
今回のメインの出し物はペンギンチョッパーズのCDという事で、
サークル入場の人数の都合もあり(3人まで)、自分の代わりに久々にkyaさんに出席して頂いて
僕は一般入場で12:00過ぎに現場に到着する形になりました。
いやぁ、やっぱ4人だと能率良いですね。色々頼りになるkyaさんでした。
次のイベントでもお手伝いよろしくお願いしますね!!(←


さてさて、突然ですがa2cの個人サイトをオープンしました。
サイト名はMellowJamSudio です。

MintJamのブログ-mjsバナー

こちらでは、a2c個人の活動履歴や制作環境、うさぎの飼育等、
あと現段階ではまだ無いですが、宅録(ギター)をやる人とか、DAWで音楽制作する人が楽しめるようなコンテンツを追々作っていければ、と思っています(まだ音データとかが一切ないので)。
MellowJamStudioにもブログがあるのでMintJamの方とで2つになりますが、
まぁそれぞれネタが被らないように上手く使い分けていければと思っています。
多分MellowJamStudioの方はうさぎの記事が多くなる予感がしますが(笑

とりあえず今回はiWeb'08でさくっと作ったんですが、
iWebはHTMLタグ編集が出来ないのでと痒いところに手が届かない感じがありますね。
シンプルなページが簡単に作成できる点とお手軽さは素晴らしいです。
いずれもっと細かく作りこんだサイトにしたくなったらBiNDあたりに乗り換えすると思います。


そんなわけで、MintJamメンバー関連のサイトが少しずつ増えてきている感じですが
MellowJamStudioも巡回リストに是非加えてやって下さい。

改めまして本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


それでは元旦夕方から3日まで栃木に帰省してきます~~ノシ