10年ぶり | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は
前職場で一緒だった先輩たち
(1人は同期の仲良しさん)と
ランチしました✨


先輩たちとは約10年ぶり⁉︎
私より年上だけど
当時とほとんど変わらないのすごい😳

しかも1人は
まだ同じ職場で働いてるって😳 
勤続20年以上👏✨



ランチは
うな丼とそばと天ぷらのセット

よく考えたらすごいセット💦

炭水化物×炭水化物

お腹空かないので夜ごはん抜きになりました‥




楽しくてめちゃめちゃ

はしゃいでしまった😅  ↓ お恥ずかしい




また会いましょう😊