行田八幡神社 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

週末は実家関係の用事で
お出かけ(打合せ)してきました。



帰り、通り道だからと
久しぶりに行きたかった神社に
寄ってもらい
お参りしてきました。


行田八幡神社 
こちらはがん封じで有名な神社です。





自分と、同病の人たち

そして、
今 正に、治療中の友のために
祈りました。


大丈夫大丈夫大丈夫
うまくいくうまくいく
良い方向へいく 絶対


言霊を信じて
言葉に出して唱えました。


なで桃🍑も
たくさん 撫でました。


神様 どうぞ
よろしくお願いします🙏



花手水が綺麗でした。




御朱印と御守り

頂きました。