2024/06/20 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^




洗面台の上にぐらぐらしながら
乗ってるクロノス🐈‍⬛

なんか笑えた🤣


・・・


今日のラヴィット面白かったなぁ。
シンバル兄弟
太鼓の達人
フニャオ兄弟の仲良しさ😢カンドー

なんとなく木曜日は観てしまう。


ゲストは木村カエラさん。
今年20周年だそう。


今日、たまたまこのTシャツ
着ていました。↓




15周年のTシャツ。

(もう5年も前なのね😳)



色違い(画像お借りしました)



偶然だったから
カエラさん出ていてびっくりした〜

(ちなみにカエラファンというわけではなく
いちごのデザイン👕が可愛くて購入🙏)



今日はLEO出なくて残念だなぁと思っていたら
明日出演するみたいですね。
全曜日出演でグランドスラム達成!👏
明日楽しみ〜😆