おかえりなさい | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

まだまだ受付ています。

カードリーディングしてみたいけど…
という人は
このチャンスに是非!

一歩踏み出すことも
運気を変えるきっかけになりますよ。
チャレンジ待ってますニコニコ




昨日は旦那さんが
1週間の出張から帰宅する日。


ですが、私も用事で出かけていたので
(そのことはまた後ほど)
「お迎えは行けないから
バスか何かで帰ってね」
と伝えていました。


で、夕方帰りの電車の中
「何時頃(地元)駅に着く予定?
私は◯分着だよ」と
なんとなくLINEしたの。

もし近い時間だったら
どこかで時間潰しておこうかなと。
(私は駅まで車)


そうしたら
「え、同じ電車だよニコニコ」だって!

ミラクル⁉︎びっくり

何号車か聞いて
次の駅で降りてその車両まで走って
一緒に🚃帰りましたよ。

(電車内で会えて、びっくりしたね〜ラブラブ
とか私盛り上がってるのに、旦那
すん…としてて不安 エー
もうちょっと反応して〜あせる



こちらは、滋賀にある山本山。



出張最終日に、旦那さん 山本山で

トレラン(山を走る🏃‍♂️)してきたそう。



山本山から見た琵琶湖

この写真の10倍キレイだそう。
羨ましい知らんぷり 私も琵琶湖見てみたいな



毎朝仕事前に
10キロランニングもしていたみたいだし
出張を満喫した旦那さん。

さすがですグッ


出張お疲れさまでした。