ランチ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

週末のメッセージ


参考にしてもらえたら嬉しいです



・・・



今日は、20年来の友だちと

3人でランチしてきました。



パン食べ放題 よだれ



旦那さんと出会った職場で

一緒だった友だちなので

うちの旦那さんが二十歳のときから

知っている2人ですねー


(注:全員うちの旦那より年上なので)

「あの頃の◯くん(旦那)可愛かったね」

が合言葉笑い泣き

(「可愛いあの頃に戻って欲しい」は

毎度私の返しとなっております〜あせる




で、ひと通り近況を話していると

そのうちの1人が

「実は‥」と切り出した話が‥



なんと

再婚するって!


しかも

明日入籍‼︎乙女のトキメキ



おめでとうベル



その後、彼が迎えに来たので

紹介してもらって

めっちゃ盛り上がりましたよ!ハートのバルーン



いろいろ苦労してきたのも

知っている友だちだけに

この報告はすごく嬉しかったニコニコ


どうぞお幸せにねピンクハート