行ってきました | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

ドーム公演行ってきました!





やっぱりライブいいねニコニコ



     (娘とツーショット↓)



今回の席は、A席。

センステ(より少し前寄り)の真横

バルコニー席でした。

(間違えて何度もゴンドラ席と言っちゃった😂)



バルコニー席は、

イスがとにかく豪華キラキラ


座面のクッションもふかふかだし

座り心地がめっちゃいい!


しかも、4席並びなので

2人で行けばどちらかが通路側になれる。

途中トイレに行きたくなっても安心です。

(トイレ近い人←はーい🙋‍♀️


(画像お借りしました)


バルコニー席のメリットとしては

トイレが空いている

という情報を聞いていたけど

逆に個数が少なく、やっぱり長蛇の列でした汗




見え方としては、真横なので

メインのステージに行っちゃうと

見えなかったり

モニターもよく見えず

(まさかのど真ん中にポール😂)


それでも、楽しめるって

やっぱりビファはすごいわ!



詳細は、円盤💿で確認しますにっこり




当日、会えた人 ‥ありがとう飛び出すハート

会えなかった人 ‥次回は是非音譜