やりたいことできましたか? | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

今日はどんな日でしたか?

やりたいこと
できましたか?


今日のメッセージ



私は、

いろいろやることがあったので

今日のやることを書き出してみました。



書き出すと
ちゃんと確認できるから
効率が良くなるね。



で、どのくらい出来たかというと‥


10個中

7個は完璧に出来た丸レッド

1個は上三角

2個はバツレッド

という結果でした。





カードからのメッセージで


なかなか思ったように進まず〜略〜

こういうときは

気持ちの切り替えをするために

一度休憩しましょう。


とありましたが

その通りだったあせる



上手くいってるキラキラ

と思うと、失敗‥を繰り返し汗



忘れ物したり

焦って動いたら転んだりぐすん

旦那にイラッとしたり




でも、

一回休んだら

気持ち切り替えられて

落ち着きましたニコ





やりたいことの1つに

スイーツ作りもあったんだけど

(甘いもの食べたくて)


落ち着いてからやり出したら

2種類も作れちゃったよキラキラ




チョコチップスコーン(写真無し)

いちごのシフォンサンド。



実家にもおすそ分けして

喜んでもらえましたほっこり




気持ちの切り替え

大事だねピンクハート