ストロベリーフェスティバル | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先日、娘と行ってきました。

毎年恒例

ストロベリーフェスティバルぽってり苺





前回行こうとしたら大雪雪の結晶で中止‥

今回は、晴れ予報晴れだったのが

→晴れ曇り雨🌦と訳わからない予報になり

→結果、雨あめに。 (一時横なぶりの雨にあせる

天候には恵まれなかったショック


それでも、楽しめましたよ音譜





娘は、いちご着物コーデ🍓👘



帯は、チョコレートチョコレートの帯です。

分かるかな?



帯留めチョコレートいちごは、箸置き利用して

🎀は、樹脂粘土で

手作りしたんだって。


ベレー帽(手作り)

指輪も、ネイルも、いちごいちごです。




ランチは

パエリアとうなぎのひつまぶしキラキラウマッ

いちご関係なし🤣




いちごスイーツいっぱいいちごいちごいちご

ちょうど、『ひるおび』さんの中継が

入っていたそうです。全然気づかなかった。

ひるおび 公式x 



私も、秘密の苺さんの上着と

娘手作りのベレー帽で、いちごコーデいちご


上着いちご 今年着たおすわ〜笑い泣きラブラブ





その後、赤レンガ倉庫内の

お店も散策して

いちご雑貨探しも楽しみましたほっこり





楽しかったですいちごラブ愛



横浜ストロベリーフェスティバルは

2月25日までです。

気になる方は是非ラブラブ