2024年ハピ会初め | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日はハピ会メンバー

(カラーセラピスト・トレーナー仲間)

集合しました。




まずは、

氷川神社さまへお参り。





真っ青な空ですが

すごい強風で

めちゃめちゃ寒かった不安



でも、強い風で

厄を祓ってくれている

そう思うと、有り難くなりますお願い





おみくじを引くと

『初凶末吉』が出る私


凶⁉︎不安 と震えていると

皆が「今は凶だけど

この先は吉になるんだよ!」と。


確かに、「よろし」の文言多い。

年始に引いたおみくじは

「病気 重し」だったのが、今回は

「病気 回復すべし」にキラキラ


ただ、「争い事 よろしからず」なので

旦那さんとケンカしないように気をつけようあせる




御朱印も頂きました。





その後、場所を移動して

カフェランチへ。



おしゃべりしたり

カードを引いたり

いちごパフェ🍓食べたりてへぺろ




そして、話に出た神社へ

急きょ行ってみよう!となり‥





‥行く私たち。

4人揃うと、行動力がハンパないね。




今後、何したい

これとそれをコラボしたい

話は尽きずで。


楽しかったニコニコ

また集まりましょう!






クローバークローバークローバー


2024年の運気の流れを知って
それを活かしてみましょう。

HAPPYサイクル読み解きセミナー

リクエスト開催受付中です。
メニューはこちら


・・・



  ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

あなたのココロを整える

数秘&カラー®︎ 、月読み、カード、カラーセラピー

リラックスルーム ミント





メニュー

ご予約・お問合せ

ホームページ