やらかしてます | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

やらかしてます‥



先日、冷蔵庫の扉の棚に入れていた

調味料を戻そうとしたら、力入り過ぎて

棚ごと落としたゲッソリピリピリ



どういうことかというと

こう



本体と棚をスライド式にカチッと

はめる部分が割れちゃったので

付けられないチーン



旦那さんが、部品交換などできるか

調べてくれたら

冷蔵庫がもう古いので

部品の取置きももう無いだろうと不安



ということで

こうなりました。



向かって右のくっつける部分のみが割れたので

棚はまだ使えそうと

紐で吊って、ガムテで補強。

(ガムテは旦那が笑い泣き見た目関係なし


これで、もう少し使えるかな?

なるべく右側には物を乗せないでおこうあせる




そして、壊れたものがもう一つ。


久しぶりにごはんを炊こうとしたら‥

ん?んん?

炊飯器のスイッチを押すと

ピー!といって電源が落ちる。


何で?えー?と思っていると

そのうち電源すら入らなくなり‥


炊飯器、壊れました汗



ごはん炊くだけじゃなく

サラダチキンも炊飯器で作ることが

多かったので、困った‥




そうそう、お正月(1/3)に

2Lの水を落とした足ですが

(左足の第2趾)


まだアザになってるし

さわると痛いんですけど滝汗


やっぱり折れてた?

いや、ひびが入ってたとか?


早く治りますようにお願い