届きました♡ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日、トリプルKさんの

プレゼントが当選しました。↓




それが、本日

届きましたよ!


ジャーン♪




サイン入りキラキラ

(印刷ですが)ウレシーラブ



わぁ、どれから読もう!



同じルノルマンの本ですが

表紙や本の雰囲気からして

3人のそれぞれの個性が出てる!

気がする😆



読むのが楽しみですウインク





桐矢さんの本は

オリジナルカード付き。





早速、引いてみましたよ。





健康


健康に気をつけていれば

他は上手くいきそう。




昨年の私は、

ぎっくり腰や膀胱炎を繰り返したり

初めてのめまいにおそわれたりして

ずいぶん寝込んだからなぁ。



そういえば、おみくじで

病重し』と出て

慌てて、健康御守りを

ゲットしたんだった!



今年は、やっぱり

健康がテーマみたいですえー



楽しいこといっぱいして

元気でいくぞ〜!



・・・



おみくじカフェ節分参拝ランチ会

まだまだ募集中です。


プチ遠足&カードで

2024年のスタートを楽しみましょう!


詳細はこちら