占いを受けたら | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

カードをやっていると言うと

「ミントさんは
占い師なんですか?
と聞かれます。


占い師って
あなたは、どんなイメージを
持っていますか?





過去のことをズバリ当てる
何でも見抜いて
当たっていることしか言わない
未来を良くするなら◯◯しなさい
と言う人。



それが占い師なら
私は、占い師ではないです。


何故なら
当たる、当たらないは
あまり重視していないからです。





占いをしてもらうとき
人は、正解を求める気持ちになります。


当たっているということが
安心に結びつくからです。



でも、
当たっているか、当たっていないか
だけに執着していると
そこから何も派生していきません。


・・・


今から3ヶ月くらい前になりますが
お友だちと一緒に
2人の若い女性(A 、Bさん)が
セッションを受けに来られました。


何か悩みがあるというよりは
面白そうだから占いしてもらいに来た
という感じでした。



ただ、数秘とカードで見ていくと
今、正に壁にぶち当たっているのでは?
というタイミングであせる


Aさんは
仕事がうまくいっていない
又は、
転職先がなかなか決まらない

Bさんは
学生さんということでしたが
学業に集中できていない

というメッセージが
それぞれ届きました。


それだけで言うと
ズバリ当たっていました。
(Aさん ただ今、無職。職探し中。
   Bさん 勉強がみんなに付いていけない。)


そこで、運気から見た
タイミングをお伝えしました。

Aさんには
今までは決まりにくかったかもしれないが
来月から動くと仕事が決まりやすい。
そこで本気出さないと
その後、動くのが大変になるよと。

Bさんには
今、やる気を出せば遅れを取り戻せる。
今が頑張り時だよと。


このメッセージを
2人が活かしてくれたらいいなぁ
と思っていました。



が、
Aさんは、
先月半ばにやっと決まった仕事を
数日行っただけで辞めてしまったそう。

Bさんは、冬休みに入る前に
学校を休みがちになり
新学期が始まるタイミングで
学校を辞めることを決めたそうです。


後から知り合いに聞いたことには
セッションを受けた後も
2人はダラダラ過ごし
職探しも、学業も、
本気で取り組んでいなかったようです。


やらなくてはいけないタイミングで
何もしなかった。動かなかった。
その結果ですね。
ショボーン


・・・


当たってた。すごかった。
当たってない。イマイチだった。

そうじゃなくて。


で、
どうする?

言われて気づいたことを
どう活かす?


そこが大事なんですよ!




せっかく受けたなら

どう感じたか
何に気づいたか

その気づきを
今後にどう活かすか


どうか、自分のために役立ててほしい
そう思う私です。


クローバークローバークローバー


2024年
これからどんな流れがやってくるのか?
どういうhappyポイントがあるのか?

運気の流れを知って
それを活かしてみましょう。


HAPPYサイクル読み解きセミナー
1/14のランチ会は満席🈵となっています。



リクエスト開催受付中です。
メニューはこちら



  ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

あなたのココロを整える

数秘&カラー®︎ 、月読み、カード、カラーセラピー

リラックスルーム ミント





メニュー

ご予約・お問合せ

ホームページ