2024年 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

2024年もスタートしました。

今年もどうぞ

よろしくお願い致します。




毎年1日は、旦那さんの実家へ

ご挨拶をしに行きますが(昼から)

今年は、義母の体調が悪いということで

延期に。



私の実家でゆっくり過ごしました。

(いつもは朝だけ)






2日は、初詣へ。




被災された方々が一日も早く

穏やかな日常生活に戻れますよう

お祈りしてきましたお願い





凶だったら開運守りを頂けるという

おみくじがあったので引いたら

小吉だった。

けど、内容が‥凶って感じで不安


特に、病気「重し」ってゲッソリ

慌てて、健康守り選びました。




3日は、義父に用事を頼まれ

2人で義実家へ。

お義母さんは、一時良くなった体調が

また悪くなり寝込んでいるとのこと。

心配です。




そして、その夜

寝る前に、ペットボトルのお水を

冷蔵庫に入れようとして



‥足の上に落としたピリピリ

(左足の第2趾)



血は出るし、アザみたいに青くなるし

みるみるうちに腫れてくるし滝汗

折れたんじゃ‥って焦ったあせる


翌日(今日)出かける予定だったので

マジ目の前真っ白になったよ。



とりあえず、出かけられたので

ご安心を。

(それはまた後日)



いきなり

健康守りに守られた⁉︎

(いや、マジで折れててもおかしくないくらい

腫れてますから)

と思いました。




昨年は、ぎっくり腰、膀胱炎を

繰り返したり

病院に通うことも多かったので

今年は元気でいたい!



これからも気をつけていこう

と思いますあせる