糖質オフレッスン / 水戸黄門漫遊マラソン | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先週末、
糖質オフお料理レッスンに
参加してきました。





メニューは

*ルーローハン

*台湾スープ

*花枝丸(揚げいか団子)

*豆苗サラダ

*豆花

 


こんな本格的なメニューが

私にも作れるなんておねがいワーイラブラブ





スイーツは
*モンブランズコット


私作は、1番手前右



くり🌰は糖質が高いので

糖質オフ生活していると

モンブランには手が出ないけど‥

それが食べられるのは嬉しいー!♪♫



あとは、1人で作れるかだ 驚き







昨日のごはん。





旦那さんリクエストの

*ステーキ🥩500g!



これを1人でペロリです。

すごい食欲不安




糖質オフレッスンで作った

モンブランズコットケーキを

デザートに出したら

旦那さん大喜び飛び出すハート


旦那さんと半分こしたら

こちらもペロリ。



  走る人   走る人   走る人



実は旦那さん

その日にフルマラソンを

完走してきたんです。



なので

半分食べても、全然OKでしょ指差し





今回出場した大会

水戸黄門漫遊マラソンのメダル🏅



メダルが印籠の形でオシャレキラキラ

裏側も、凝ってるグッ



(青いリボンの方は4年前に出場したときのもの)





普通、フルマラソンを走る時は

カーボローディング

(走る前や走っている途中で、

バナナやあんぱん、ゼリー、スポドリなどの

高糖質食を補給)するとされています。



が、我が家の旦那さん

自称『ロカボランナー』なので

補給食などは一切 摂取無し。


マジ徹底してるのよねあせる



それでも、3時間10分台で走るの

すごいでしょ⁉︎拍手



お疲れさまでした。