運気最悪な9月から10月へ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

本日も朝のカードリーディングは
お休みさせていただきます。




運気ダダ下がりの9月も
やっと終わりました。

が、そこからまだ脱却が
できていないようで汗
通常運転まで
もうしばらくお待ちください🙇‍♀️


・・・


えみこさんのタイミング予報
かなりヤバめだった9月の私。


キーワードは
一時停止、赤信号、注意  ‥ガーン


9月
体力、判断力も低下気味です。

予期せぬアクシデントが発生して
強い衝撃を受けたりと
多事多難です。


特に、
疲労による注意力散漫で
交通事故による怪我に特に注意


大げさではなく
交通事故もあわや!だったし

もうホント実際ぼろぼろでした不安

ぼろぼろの9月↓



体調も崩していました。


・頭痛

・疲れが取れない

・花粉かと思って耳鼻科に行ったら

夏風邪だった(鼻水くらいだけど怠い)

・熱⁉︎ってくらい暑くなるけど

検温しても平熱

→ホトフラひどくなる 

・何故か手首が痛いのが続く

・身体がだるい

・足や顔が浮腫む

・またもや膀胱炎になる汗



ツイテナイことも続く


・車運転すると全部の信号が赤で止まる

・迷っていたクレカをやっと申請した

翌日、ポイント特典が倍になるキャンペーンをやり出した

(これポイ活している私には地味にコタえたガックリ

・犬の散歩中、上から

鳥の◯ンがドドッ!と落ちてきたゲッソリ

(帽子、洋服、バッグが‥あせる

・お隣りの犬の鳴き声問題

・いきなりトイレのドアが壊れた

(仕事の)予約をドタキャンされた



ザッと上げただけでもこんなに‥



精神的にも

なかなかキツイ、ハードな月でした無気力




10月に入り
やっと秋らしくなりました。

少しずつ、ココロも身体の調子も
戻ってきています。


アドバイスをもらった
無理せず、頑張り過ぎない
何もしない自分も許す

それを気をつけて
ゆっくり整えていきたいと思いますニコニコ