中秋の名月 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

今日のごはん です。


*鶏肉のクリーム煮
*鯖の塩焼き
*しらすと水菜のぽん酢和え
*お月見団子




今夜は中秋の名月で、満月🌕
お月見団子を
糖質オフで作ってみました。


初めて作ったけれど
サイリウムって丸まらないのねあせる

「イマイチだね?悲しい」と
旦那さんに言ったら
「サイリウムの団子だろ。
こんなもんだよ。
糖質オフではサイリウム団子有名!」
と、なんでだかドヤ顔で(?_?)でした汗


ちなみに
あんこは市販の糖質オフあんこを
使おうとしてたのに、買い忘れて不安


慌てて家にある豆(赤いんげん豆)で
作ってみました。ナントカナルモンダ汗うさぎ





お月さまは
もう曇っていて見えないと思っていたら
友だちが
「月🌕見てますか?」と連絡くれて
無事、見られました。アリガトウラブラブ