七夕メニュー | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日は七夕七夕でしたね。



いろいろありました


なんとか仲直りできて

昨日はいつも通りに過ごせました。




ということで

昨日の七夕メニュー七夕





*豚ヒレ肉の地中海風焼き

*オートミール薔薇寿司

*サラダ

*冷奴

*七夕パンナコッタ



豚ヒレは、ハニーマスタードで漬け込み

ほうれん草、ジェノベーゼソース、

チーズを上に乗せて

塊のまま焼きました。


食べごたえありあり。

(焦げて見えるけどそこまでではなく

パリパリで美味しかった😋)






薔薇寿司赤薔薇は、

マグロを薔薇の形にして

ごはんの代わりにオートミールを

使って糖質オフしました。

(星は海苔)






パンナコッタは、

最初なかなか固まらないで

二層になるか不安だったけれど

なんとかできて嬉しい🙌


キウイを星形にしたり

星を散らして、七夕風にしました⭐️






材料は買ってあったので

ごちそう作りました。



(仲直りして良かったと

思ったかな?)





今日はこのまま

お出かけしてきますニコニコ