おかえりなさい | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

新潟出張から

旦那さんが帰ってきました。




前回、旦那さんの出張中は

自堕落に過ごしすぎて

体調崩してしまったのであせる

今回はほどほどにしました凝視



とりあえず病院に行ってみたり

(膀胱炎っぽい感じがしたので行ってみたけど

検査したら大丈夫だった)ホッ😌



ハピ会のみんなと遊んだり



久しぶりに飲みに行ったり

(これはまた後日)



娘と遊びに行く案も出たけど

予定入れすぎはヤバいかなと自粛汗



ごはんも、作ったり(買ったりもしたけど)

まぁまぁちゃんと食べたし

(前回は結構抜かしたり

お菓子で済ませたりしちゃってた💦)




昨日はお気楽生活最終日。

好きなものを食べました。


私はうなぎ大好きピンクハート

でも、旦那さんはそれほどでもないらしく

食べたいと私が言っても

「高いよ。肉でいいよ」と。


‥私は食べたいのよ真顔


ということで



どどーん!


居ない間に 

食べさせていただきました😈ウヒヒ


1人ごはん満喫〜グッ

内緒だよ〜🤫





旦那さんよりお土産↓



私は、しばらく糖質オフは

お休みになりそうです泣き笑い


(旦那さんは一切食べないので

私と実家で分けましたよ。)



出張お疲れさまでした。