5月のいちごの日 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

毎月15日は、いちごの日いちご
勝手にいちご活動報告〜音譜




昨日は母の日でしたが

娘からは、

GWに来たとき既にもらっていました



朝、お化粧しているときに

ポーチを指して

「それ開けてみて」と娘。


手がふさがっていて開けられないのかな?

と思い、チャックを開けて渡すと

「中身出して」と。


??と思いながら布に包まれている

ものを開けて出すと‥




こんなの入ってた〜ニコニコ


5月誕生日なので

誕プレと母の日込みのようです。


あと(🍓は関係ないけど)

クマ(推し)のぬいぐるみ&カバーも。

これめっちゃ嬉しぃ〜泣き笑い飛び出すハート



ありがとうピンクハート




姪っ子ちゃんからは、誕プレに

ワークショップで作った額(ちゃんと

いちごのシール貼ってくれてる照れ


エコバッグと、チョコもらいました。



ありがとうハート



(おめでとうメッセージくれた友たちも

ありがとうございます🙏)




フライングタイガーで

先月よりいちご祭り🍓始まりました✨



ここまで揃うのは

なんと8年ぶりだそうですよ。

8年前に、娘からプレゼントされた食器は

もう割れちゃったので

柄は違うけどいくつか買っちゃった💕


まだ店頭に並んでいるので

興味ある人は、行ってみてねウインク




めちゃめちゃ人気で

販売開始直後すぐsold outだった

太陽の塔のいちご缶。



赤と青があったけど、なんとか赤缶のみゲット👍

今季最後だったので

買えて良かった照れ





いちごのスイーツも作りました。


チーズカップケーキ。

生地にもクリームにも

クリームチーズが入っています。



いちご乗せちゃったけど

ホントは薔薇の花🌹↓




前回失敗したズコットケーキ

リベンジ成功爆笑ヤッター



でも、中のフルーツは

偏っていたみたいで切り口映えず真顔


めっちゃ私らしくて爆笑しちゃった🤣





以上、5月の
いちご活動いちご報告でした。