このタイミングで? | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

朝も少し書きましたが


今日は通院日でした。



1時間待ちで診察に呼ばれ

先生、開口一番

👨‍⚕️「順調ですね。」

🙎‍♀️「よかったです」


👨‍⚕️「このまま10年、薬飲んでね。」

🙍‍♀️(え!)



年次検査でも、

薬は何年継続するのかということは

特に言われなかった。


なのに

今日のこのタイミングで⁉︎不安



5年の節目で

生理が来た件もありそのまま飲んでいたけれど

もしかしたら、そろそろ終わるかな?

と、思っていたので‥汗



🙍‍♀️「10年確定なんですね?」

と一応確認すると


👨‍⚕️「あなたはしこりは小さかったけれど

皮膚にかなり広がっていたから(皮膚浸潤)

ステージは3に上がったからね。


あなたのがんの程度では

10年飲んだ方がいいです。」


と、はっきり言われました 無気力

先生、サラッと言い過ぎ




ということで

薬は10年飲むことが確定しました。

あと4年かぁ。




とは言え

経過は良好だし

心配ないとも言われてるし

順調ということで。


ポジティブにいこう!にっこり