楽しい1日 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

一人暮らししている娘が
昨日から帰ってきています♪


と言っても
昨日は1日お友だちとお出かけ。

川越へ着物👘で行ったそう。
夜中に帰ってきたので👘姿は見られず
写真だけでも。





今日は、昼間
一緒にランチへステーキ



娘はおしゃれなカフェに
行きたかったみたいだけど
ママは食べたいものがあったので
ロイホへ。




いちごのブリュレパフェ🍓
今年も食べられて幸せニコニコ飛び出すハート




「夜ごはんを食べてから帰る」
と言うので
張り切って作った
今日のごはんです😅
 


*青椒肉絲
(娘の好物)

*白身魚の西京焼き
(普段魚は、あまり食べていないんじゃないか
と思い)

*から揚げ
(娘の好物)

*ブロッコリーのマカロニグラタン

ブロッコリーは畑より採れたて。
旦那さんには、マカロニの代わりに
カリフラワー入れました。
(ブロッコリーにカリフラワーw)

*いちご🍓


‥そして毎度のことながら
ご飯炊くの忘れた無気力

普段食べないから
娘は食べるのに忘れちゃうのよね🙏
チンごはんあったからよかった驚き




楽しい時間はあっという間。
娘、元気に帰っていきました。

またしばらく
寂しく感じちゃうなぁ。