山ほど | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日のメッセージ



今日はどんな日でしたか?


イラッとするようなこと

ありましたか?


イラッとしたとしても

ココロ落ち着けられましたか?



・・・



私は、旦那さんにイラッとすることが

毎日山ほどあります。




いや、マジで 真顔




頼んだことを

やると言ったのにやらないとか

やりっぱなし

出しっぱなしとか




これ何よ。どろぼうか
何で引き出しを閉められないの‥



最近は、リビングで寝ると言い出し
床に毛布広げて寝転がって
「電気全部消していいよ」と。

夜9時に!不安


旦那が寝る9時からが自由時間なのに
ドラマ観たいのに
いろいろやることあるのに‥


仕方ないので、自分の部屋行って
ゴロゴロしています。



と言うのも
今はアトピーがひどいので
(痒くて寝られないみたい)
仕方ない。

私も我慢です。




そう言えば
この前TVで、森三中の大島さんが
夫婦喧嘩しないためにしていること
を話していました。


言わない
だそうですよ。
言うと喧嘩になっちゃうんだろうね。


私もそうです。
言ったら喧嘩になるから
言わない。



その代わりに、大島さんは
布に八つ当たりする」そうです泣き笑い


旦那さんの洗濯した洋服?を
床に叩きつけたりすると
スッキリするんだとか。



最近、溜まってるから
私もやってみようかなぁ凝視




※カードからのメッセージで


話を聴いてもらうだけでも

気持ちが整理できて

ココロも落ち着く。


とあったので

勝手に話して

聞いてもらいました🙇‍♀️