BBB EXHIBITION | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

今日は推し活のお話。



BBB EXHIBITION

ネタバレしたくない方は

お気をつけください。



  ↓

  ↓

  ↓




昨日お出かけしてきました。


BBB EXHIBITION



BE:FIRSTの「Boom Boom Back」の

ミュージックビデオの世界を

体感できるエキシビジョン。







     J🐻    シュン🐻    リュウ🐻



MVとセットを📷↑

これやりたかったの爆笑



最近の若い子(娘)はポーズも決まるね👍

私も20歳‥いや、15歳若かったらなぁ😂



Jのサインだけ見つけられずうろうろ‥

最後に見つけられた〜!🙌




写真を撮ってくれたスタッフさんに

めちゃめちゃファッションを

褒められていた娘。


ありがとうございます照れ


皆さんビーファっぽい格好をしている中

目立ったのかも⁉︎と

娘と話しておりました🤣

(ちなみに私は、FILAコラボのパーカーと

BMSGキャップ🧢 全然見えないけどw)





BBB EX 前に戻りますが

娘と待合せ前に

1人で聖地巡礼へキラキラ






ここまで↓行くまでに

方向音痴の私は迷子にガーン

(ラブホ街を彷徨ってしまった💦

出口でバッタリ 気まずい思いさせた方々🙏)



傘〜笑い泣きとか

壁〜笑い泣きとか

フェンス〜笑い泣きとか

言いながら娘に見せたら


「何これ‥」と言われちゃった不安

けど

ベスティなら分かるよね飛び出すハート





予約時間になったので

BBB PLAYGROUNDも体験。

(オンラインイベント)





あー、楽しかった。



次はビバラ。

参戦する方

よろしくお願いしまーすニコニコ