ひな祭りごはん | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日はひな祭り桜


今年は数年ぶりに

ひな人形雛人形出したので

気持ちも軽いし、気分いいです。



片付けが待ってるけど💦



今日のひな祭りごはんキラキラ


不器用な私が

かなり頑張ったので見て〜泣き笑い




ポークソテー

ミモザサラダ添え


菱餅かまぼこ




糖質オフ

薔薇ちらし寿司


酢飯の代わりに

オートミールを使いました。


サーモンをくるくる巻いて薔薇の形に。

(薔薇に見える?あせる

他は、まぐろ、アボカド、スナップえんどう、トマト、きゅうり。



サラダチキン

食べるラー油がけ



はまぐりのお吸い物

塩抜き初めてしたかも驚き

(貝は普段ほぼ食べないので汗




チーズマフィン

赤白いちご乗せ🍓

こちらももちろん糖質オフで

作っています。




実は今日、入籍記念日でしたラブラブ


なんとあっという間に

12周年 クラッカー


(前の結婚期間と並んだ!

何なら交際期間は現旦那さんの方が長いから

抜かしたわ✌️✨)



これからもよろしくねドキドキ

炭酸水(笑)で

乾杯シャンパンロゼワインしましたニコニコ飛び出すハート