誕生日 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は

娘の24歳の誕生日ですバースデーケーキキラキラ





24歳の始まりは、ピンク泣き笑い




記念の日



こーんなに

あぶ(赤ちゃん)だったのに

今は自立して、一人暮らししています。



ついつい毎日LINEしちゃったり

まだまだ心配性のママですが😂




一人暮らししてから

離れているからか

一緒に出かけることも多くなりました。




美術館、アフタヌーンティー

ストロベリーフェスティバル などなど




BF関連の

推し活も一緒にピンクハート


BBB、ビバラ

ワンマンなど




やっぱり私の1番の推しは

娘だなニコニコ

 


推し(娘)の誕生日に

バースデーケーキ作りましたバースデーケーキ


キウイとさくらんぼのケーキ🥝🍒



主役はいないので

(もちろん実家には帰らないよね泣


旦那さんと2人で食べます凝視


旦那は娘の誕生日関係なく

ケーキに大喜びしてるちょっと不満





娘よ

happy birthdayお祝いケーキキラキラ



自分らしく

充実した毎日を送ってね。



これからも仲良しで

いろいろお出かけしよう!飛び出すハート