バレンタインメニュー | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日はバレンタインデーピンクハート


こういうイベントのときこそ
糖質オフで旦那さんを喜ばせよう!
と燃える私 (🔥_🔥)メラメラ


デザートも含み
全て糖質オフです。




から揚げ
低糖質粉利用。
旦那さんが好きなメニューなので ニコニコ


ピーマンの肉詰め
カサ増しにえのき入れています 指差し


カリフラワーライスのパエリア
赤魚、エビ、イカ、ミニトマト、パプリカ入り。

ごはんの代わりに
カリフラワーを使いました。


かぶと白菜のスープ
豚肉入れたら
いい出汁が出ました。



バレンタインということで
一応ハートグリーンハート
散りばめてみましたよニコニコ



でも、不器用なので
いびつ〜泣き笑い



デザート
いちごのリースタルト🍓

糖質オフレッスンで習ったものですが
ん〜昇天イマイチな出来栄えでしたあせる
(硬いし、焦げたし‥)



でも、いちごいちごを飾ったら
なんとかなった⁉︎

いちごは、あまりん利用。
(旦那さんは、
いちごいちご減らして食べていました。)



旦那さんには
お料理もデザートも
「食べごたえあった!」と
かなり喜ばれましたキラキラ


ヤッター ニコニコ