今日のごはん | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

雪の日❄️

今日は寒かったですね。
皆さんの地域では
被害など大丈夫でしたか?

埼玉は❄️積もったけれど
途中から雨にかわりました。
ひどくならなくてホッ。



夜ごはんは
身体があたたまるお鍋にしました🥘



お野菜たっぷり鍋
キャベツ、白菜、大根、きのこ類。

春雨や水餃子は、糖質高いので
私のみ。(旦那さんは食べません)


ピーマンとエリンギのきんぴら

タコとエビのマリネ


糖質オフパン


今日は成功キラキラ
週末用に焼いたけれどちょっと味見よだれ



デザートも。

シャトレーゼ糖質86%カット
濃厚チョコショートケーキ



これ大好きピンクハート
旦那さんもペロリでした指差し


・・・