ストロベリーフェスティバル | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

毎月15日は、いちごの日いちご

勝手にいちご活動報告〜音譜




先日、娘と行ってきました。


毎年恒例

ストロベリーフェスティバル🍓



いちごスイーツいっぱいいちごいちごいちご




着物でいちごコーデいちご

気合い十分の娘ですキラキラ

いちごの帯留めは、娘手作りだそう。



いちごパフェ



マカロン。カワイイ💕

いちご食べ比べは(&ミニチュア✨)

いばらキッス、とちおとめ、スカイベリー、淡雪




お店散策して

いちご雑貨探しも楽しみましたニコニコ




はしゃぐ私汗

お揃いのベレー帽いちごは、こちらも娘の手作り。




その後
アフタヌーンティーいちごへ。

お店も可愛いラブ




アフヌンいちご

いちごケーキプレートいちご


いちごちゃんも🍓一緒に♡


今回は

チーズ🧀のお席でした。

ちょっと分かりにくいけれどテーブルもチーズ)



可愛い目がハート




しばらく甘いものは

食べなくていいや〜

と思うくらい食べたなぁ不安



でも今期まだ食べていない

ロイホのいちごのブリュレパフェは

食べたい〜よだれ




いちご雑貨も

先月から販売始まっています。


ワンズテラス


ナチュラルキッチン

アフタヌーンティーリビング



セリアでもいちご




いちごの季節

まだまだ続きますいちご指差し愛