フルマラソン | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先日、ハーフマラソン大会に

参加した旦那さんにっこり


ハーフマラソン



ハーフは、今日のフルマラソン大会の

前哨戦ということで

あくまでメインは今日でした。




‥なのに

先週から体調を崩した旦那さんあせる

(アトピー悪化)



1週間は全く走れず。



今日の大会も

出場するのはやめようか

と、4日くらい前は言っていたのです。




が、

金曜日の朝、走ったら

思いのほか良い走りができたとかで

出場することに。



とは言え

病み上がりで、練習もできず

(走ったのは金曜のみ)


「完走できたらいいね」

くらいの気持ちだったのです。私は。



(ちなみ今日も、早起きで

駅まで送迎しましたよ〜🚗あせる






結果



無事に完走キラキラ


それだけでも凄い拍手



のに

更に、タイム更新!ポーン

(数秒だったそうだけど)



そんなことある⁉︎ 滝汗



本人は、

(しばらく走らなかったから)

疲れが無かったからかなぁ」と。




毎日の練習で(走り込み毎月300km 昇天

1週間寝込んでも

そこまで体力の衰えが

無かったということか



我が夫ながら

マジすごいわぁ拍手


お疲れさまでした。



・・・





今日のごはんは‥


疲れているだろうから

さっぱりお鍋にしました。


おうちごはんインスタはこちらから。