””””””2023年【自己紹介のバトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪”””””” | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

バトン回ってきました。


タマちゃん受け取ったよ。

ありがとうラブラブ




 

2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネームはミント



ハンドルネームの由来は… 

自分のサロンの名前から。


ちなみに、サロン名は誰でも知っている

分かりやすいものがいいと思って

アロマのボトルを並べて

娘に選んでもらって決めましたニコニコ



アイコンの説明… 病気になったとき

上を向いて頑張ろう!

という気持ちからこれに。

 


家族紹介… 旦那さん(年下だけど生意気)

(一人暮らし中)

猫2匹(チャタロ&クロノス)




私の画像(アイコン)




居住地埼玉県


出身地… 埼玉県

 


趣味いちご、カエルグッズ集め

カフェ巡り、写真、模様替え

家に引きこもって過ごす



長所… 

子どものココロを持つ(子どもっぽい)

人に喜んでもらえることがしたい病(短所?)


短所ネガティブ、ひとりごとが多い

へぼへぼしている汗

 


好きなことわざ・四文字熟語… 

明けない夜はない 朝は必ずやってくる

(辛い時、この言葉を繰り返して乗り越えた経験あり) 



好きな人や芸能人

BE:FIRST、及川光博、ぺこぱ

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… Betrayal Game


 

 

今一番のマイブーム… 

いちご🍓だね〜 指差し

 


今年の抱負

 健康第一(身体もココロも)


今年はいろいろお出かけしたいし

会いたい人にいっぱい会いたいし

やりたいことをしていきたいなひらめき


 

最後に一言!

こんな私ですが、仲良くしてくれたら

嬉しいですニコニコ


 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人


結構、皆さんに回っているようなので
アンカーでお願いします。