泣く | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

旦那にやられた〜ぐすん



(ちょっとした愚痴言わせて

イヤな人はUターンで🙇‍♀️)






私の大事にしていたもの

使われちゃったえーん



歯ブラシ🪥



ちゃんと名前も書いておいたのに!






そんなこと?

と思ったでしょ真顔




でも、その歯ブラシ

ミッチーの

オフィシャルグッズだったんだよ〜えーん





いつか使おうと

大切にしまっていたもの。


ちゃんと名前も書いておいたのに

普通使う⁉︎





実は、前も

勝手に歯ブラシを

使われたことがあってあせる




このカエルの歯ブラシカエル



可愛いから

ケースに入れたまま

並べて飾っておいたら



よりにもよって

緑のカエルカエルの歯ブラシを

使われたポーン



普通、使う?チーン




ちなみに、

新しい歯ブラシが無かったから

と言っていたけれど

そんな↑ことが前にあったので

歯ブラシは切らしたことない。


よく探せばあるっつうのイラッ




こんなことで仲悪くなっても

と思って、帰宅してからは

この話題は特に口にしてないけど

私は結構怒ってるおーっ!



一言あってもよくなーい?