今年もありがとうございました | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今年も今日で最後。


今年お世話になった皆さま

カードを楽しみにしてくれた皆さま

ありがとうございました。




今年、恵方参りで幾度も訪れた神社

『大野神社』へ。






年初めに旦那さんが納めた絵馬は

今回は見つけられずでしたがあせる




おみくじを引いたら

大吉キラキラ


久しぶりに引いた‥



私、病気になる前は

おみくじを引くと、

ほぼほぼ大吉だったのですよ。



が多いという浅草寺でも

夫と娘は、だった中

私1人大吉



そんな私が

ここ数年、全く見なかった大吉


やっと出ました!笑い泣き



ここから、

低迷していた私の運気が

上がっていくと、信じましょ音譜





しかも「好きこそものの上手なれ」

好きの前にいろいろ考えがちなので

来年の私のテーマにしようニコ汗






今日は、実家のみんなと

年越しごはん。


紅白観ながら

(今年ほど楽しみにしてることない!

BF出ます✨)

楽しもうと思います。