クリスマス | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ


今日は、前に習った
糖質オフメニューで
クリスマスのお料理を作ってみました。




*豚ヒレ肉の地中海風挟み焼き
サラダ添え

かたまり肉にほうれん草等を挟み
ハーブとバルサミコのソースをかけました。



*カリフラワーのポタージュ

カリフラワーをミキサーで
なめらかにして。


*シャトレーゼ
糖質86%カットピザ

旦那さんリクエスト。
どうもピザ好きのようです(笑)
ベーコン、ブロッコリー、パプリカ
チーズを足しました。


*いちごのタルト


2つ作って、1つは実家へ。
気に入ってくれるかなぁ?

我が家のタルトは
ハートピンクハートのクッキー付きです照れ




レッスン後は
工程が多く、1人で作れるのか驚き
と不安だったけれど
何とか作れましたキラキラ

(時間は結構かかったけどね爆笑



旦那さんにも、美味しいと好評で
半分こしたタルトまで
ペロリでしたよ。


頑張った甲斐がありましたニコニコ