糖質オフアフタヌーンティー講座 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日は、糖質オフ協会主催の

アフタヌーンティー講座に参加しました。






事前に送られてきた

アフタヌーンティースイーツに

テンション上がりました爆笑


7種類計9個のスイーツたち。

これ全部食べても

なんと糖質量27g😳

(ごはん🍚の約半分の糖質量です)


すごい!ラブ飛び出すハート


@pasapas2015先生のインスタより

写真お借りしました。 (写真撮り忘れた)





そして講座は


●糖質オフとお茶について


紅茶には、

リラックス効果

脂肪燃焼効果

血糖値の抑制効果 など

いろいろな効果があるそうですびっくり



●スイーツと紅茶のペアリング。

(このスイーツにはこの紅茶が合うなど)



● 紅茶の美味しい淹れ方


早速淹れてみたくなりました。




紅茶と糖質オフの関係性は

なかなか興味深かったです。



メモも2ページびっちり



学びになる楽しい企画を

ありがとうございましたニコニコ