カードやっぱりすごい! | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日の【おみくじカフェ】



たった1枚引いた

オラクルカードからのメッセージが

今の状況をズバリ!的確に示されて

震えましたあんぐり



カードやっぱりすごいわ!




天然石で作った 

かさねブレスも素敵キラキラ

(虹の言の葉かなこさん作)




ランチは

ほうれん草のカレー(手前)

お豆のカレー(奥)





今回の星座スイーツは

射手座太陽のジンジャーブレッド

獅子座の月のレモンタルト



これがまた、クセになるお味でラブ


プチ・ボヌールのあやさん

いつも美味しいランチ&スイーツを

ありがとうございます照れ

美味しかったラブラブ





今年最後の【おみくじカフェ】

無事終了しました。



春から始めて

続けられたことに感謝です。


誘ってくれたかなこさん

ありがとうドキドキ




もちろん、まだ続けますよ!


来年もどうぞ

よろしくお願いしますニコニコ




来年のおみくじカフェは

1月16日(月)開催予定です。


興味ある人は

予定に入れておいてね♡


来年も

お待ちしています。