最近のクロ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

金継ぎ作品展


3日間の作品展が閉幕しました。

ご来場くれた人

行きたいと言ってくれたあなた

ありがとうございました。


今後も、いろいろ手がけていこうと思いますニコニコ



・・・・・



先日、

去勢手術をしたクロノス🐈‍⬛



めっちゃ やんちゃなので

少しは大人しくなるかなぁ。

と期待していたけれど‥



凶暴化しておりますガーン



手の届かない梁の上で、ガオ〜



最近は、自分の首輪を外して

それを咥えて、ウーウー唸りながら

走り回っています不安



ちょっとでも手を出そうもんなら

カーッ!ピリピリ

と威嚇されるし悲しい


(首輪を取り上げると

ゴロゴロ言い出す豹変ぶりにもびっくり)



手術のタイミングが

遅かったのかなぁ。




まぁ、術後の経過もよく

元気になっているので

ヨシとしますか汗





許してニャン。